SSブログ

ブログ始めました

今日から宜しく!。

挨拶がてらに

これどう思います?




いいなと思っている人につぎ込んだり(お金、心身的にとか時間的など)すれば男も女も費やした相手を好きになる場合が少なくない。好きになる、というよりもとにかく好きにならざるを得なくなる。
よくわかる例では、道の反対側から陥落させたい男の人を呼んでみたときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、少しは好意を持たれている相手であるチャンスが大いにあります。
「俺が君を守ってやる」等のとても男らしいまるで騎士のような甘いフレーズにすっかり惹きつけられるという女性が少なくない。実際には有言実行できない男性とは将来がない確率が高いので用心しなければならない。
昔からある『合コン』『飲み会』という言葉での誘い方はもう使い古されて、かっこ悪い。気になる女性を誘いたいと思うなら『お食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にしたほうが、女性も何となく了解しやすい。
意外かもしれませんが、テーブル席の場合、まっすぐ前に座ったら、惚れている人と自分の前に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を与えることになるのである。
今までの『合コン』『飲み会』という呼び方は古臭くて、かっこ悪い。彼女にしたい女性をぜひ誘いたいなら『お食事会』だとか『イベント』といったものを口実に声をかけたほうが、スマートで、女性もいい返事をしやすい。
「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たち二人はめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみてください。成功を予感させる言葉を言ってみることによって「二人は必ずうまくいく」という強い気持ちにさせることができると予想される。
タグ:夜の営み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 夜のテクニックはしみけんにお任せ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。